トップページ の中の 体験者の声 の中の 忙しい日常から開放された瞬間でした!

体験者の声

体験者から寄せられた嬉しいコトバをご紹介します。

忙しい日常から開放された瞬間でした!

東京都 20代女性 公務員

お互いに忙しくて普段なかなか会えない彼との伊豆旅行。1ヶ月前から2人で計画し、楽しみにしていました。今回そのブランに入れたのが、"アロマセラピー"。きっかけがないと行く機会がなかったので、知人に紹介されたサロンに足を運んでみました。

私が選んだコースはフットマッサージ。
まず入念に足を暖め、その間に担当のセラピストさんからカウンセリングを受けました。
数十種類あるアロマを私の悩みに合わせてブレンドしてくれて、「オリジナル」というところに感激しました。施術中は、心地よいBGMとアロマの香りで、心身ともにリラックスできました。施術してくれたセラピストさんはとても穏やかな人で、安心してお任せできました。

仕事では次から次にやることがあり、息つく暇もない程ですが、アロマを受けたその時間はそんな忙しさを忘れ、ゆったりとした気持ちになることができました。
創業360年の旅館の中ということもあり、普通のアロマサロンでは体験できない癒しがあったと思います。都内でアロマサロンに行くこともありますが、すぐ現実に戻ってしまってちょっと損した気分になったりしますが、ここだと、すご~く得した気分になれました。

前の人へ 次の人へ セラピスト一覧へ
このページのトップへ