トップページ の中の 体験者の声 の中の 小学生の娘も興味深々!

体験者の声

体験者から寄せられた嬉しいコトバをご紹介します。

小学生の娘も興味深々!

埼玉県 20代女性 主婦

私がアロマセラピーを受けるという話をしたら、娘が「一緒に行きたい」と言うので連れていきました。担当してくださるセラピストさんに、娘が恥ずかしながらに「見学させてください」と小さな声でお願いしました。すると、そのセラピストさんは快く笑顔で「いいよ」とOKしてくれました。気を遣って娘に色々な質問をしてくださったのですが、照れ屋の娘は目を合わせることもできず、うつむいて頷くだけ・・・。

その後、私がトリートメントを受けている間、行儀よく見学していた娘。なんだかとても興味をもったようで、施術が終わるとアロマオイルがついた私の腕をこっそり撫でていました。それに気づいたセラピストさんが「つけてみる?」と、娘の腕に少しだけアロマオイルを塗ってくれました。不思議そうな顔で眺めていた娘ですが、香りを感じた瞬間、とても嬉しそうにセラピストさんの顔を見て「気持ちいい!ありがとう」と言いました。

人見知りをしてしまい、初めての相手と話すのが苦手な彼女が、アロマを通じて自分からきちんと御礼を言えたことが、親としてはとても嬉しく思いました。とても小さな事なんですけどね。アロマが大好きな私は、アロマが持っている本来のパワーなのかな、と想像しています。

前の人へ 次の人へ セラピスト一覧へ
このページのトップへ