トップページ の中の 体験者の声 の中の なでしこアロマ体験!

体験者の声

体験者から寄せられた嬉しいコトバをご紹介します。

なでしこアロマ体験!

元なでしこジャパン(元日テレ・ベレーザ) 加藤(旧姓酒井)與惠・中地舞

元なでしこジャパン(元日テレ・ベレーザ)
  加藤(旧姓酒井)與惠さん
  (株式会社ソル・スポーツマネージメント所属http://www.sskamo.co.jp/sol/
元なでしこジャパン(元日テレ・ベレーザ)
  中地舞さん


今回、ICE代表阪本と一緒にサッカーする間柄の、マイケルこと中地舞さんと、マイケル(舞蹴)と なでしこジャパン時代、日テレ・ベレーザ時代に一緒に活躍された、加藤(旧姓酒井)與惠さんが ICEの運営するアロマサロンGurado東京目白店にいらっしゃいました!
コメントいただきました。

--------------------------------- JR山手線の目白駅で下車するのは初めてでした。
閑静な住宅街の隠れ家サロンということで楽しみにしていました!
学習院大学や日本女子大学、「徳川ビレッジ」と呼ばれるエリート外国人専用の高級賃貸住宅街のそばを通り(ここはもともと徳川御三家のお屋敷で、今も敷地内に22代目当主のお屋敷が建っているそうです!)、5分ほどでサロンに到着!
山手線沿線からこの距離だというのに、とても静かでした。

入店後、まずはフットバスで足を緩めながら、カウンセリングをしてもらいました。
期待とドキドキ感が錯綜しながら、セラピストさんと一緒にアロマオイルを選びました。
こちらのサロンは国産化粧品メーカーの直営サロンだそうで、使用オイルやコスメは、薬剤師さん監修で国産原料で北海道工場で作っているということで安心でした!
オイルが決まったら、トリートメントを受ける紙ショーツ1枚になりバスローブを着て待機(ドキドキ・・・)

アロマというだけに、トリートメントを受ける前から匂いや空間にすでに癒されていました。
トリートメント中はあまりの気持ち良さにウトウトしてしまいましたが、途中でお腹がなってしまい寝られなかった・・・(笑)
トリートメント後は、北海道産のオリジナルブレンドのハーブティーをいただきながら、ホームケアの仕方や体の状態についてのお話をお聞きしました。
ちなみに今日のハーブティーはカモミール。美味しかった~。

バスソルトとアロマシャワータオルをいただきました。ありがとうございます!
アロマタオルはサッカーやフットサルをした後に最適ですね!
汚れ、臭い、汗と筋肉疲労も緩和するそうです!
バスソルトは3種類の中から「いっせいのせ!」で選んで、2人とも好みのバスソルトをいただくことができました。

小顔整形マッサージも1つの手技で、アロマの癒しと小顔効果で大満足!
この後、仕事になるのかなぁ・・・と思ってしまうくらいかなり癒され、まったりしました(笑)
アロマトリートメントは初めての体験でしたが、はまってしまいそうです!
またお邪魔したいと思います!ありがとうございました!
---------------------------------

お二人のコメントは混ざってしまっていますが、日頃の疲れを癒していただけたようです。
キャシャで小柄なお二人、爽やかで非常に感じもいい!
話すと芯もある、さすがな経歴なお二人。
iphoneを購入したばかりの加藤さん、設定をマイケルに「お願い~」なんて姉妹のようでした。
ICEの役員陣は皆サッカー経験者なので、今後もサッカ-業界・スポーツ業界が繁栄すればと 違う業界から願っています。
少しでもメンタルヘルスの一環で貢献できればと思います。
年間、J・なでしこ・海外含め、300試合視聴している専務もケーキ差し入れをダシにお邪魔しました。
またお越しください!


前の人へ 次の人へ セラピスト一覧へ
このページのトップへ