トップページ の中の 体験者の声 の中の 肌の透明感が違う!

体験者の声

体験者から寄せられた嬉しいコトバをご紹介します。

肌の透明感が違う!

神奈川県 40代女性 会社員

普段、職場では仕事に追われ、どうしても決まった時間に食事がとれなかったり、家に仕事を持ち帰ると睡眠時間が十分にとれなかったりと、疲れを溜めてしまうことがあります。そして、健康管理はもちろんですが、特に肌の状態にはいつも気を使っています。先日、会社で「疲れているみたいだけど、大丈夫?」と聞かれました。他人が見て気づくのには驚いてしまいました。確かに、残業が続いたその週は少し無理をしていたのかも。

疲れは無意識のうちに顔に出てしまうようです。肌の調子があまりよくないと、顔の毛穴や小じわが普段より目立つらしいので気をつけたいですね。
体も肌も少しリフレッシュしようと、昔ながらの友人と伊豆へ旅行に行くことにしました。旅館では、ステキなお部屋と豪華なお料理を満喫。そして、メインは"アロマセラピー"!私はもちろんフェイシャルコースを選択しました。

施術前のカウンセリングで肌の特徴を伝えるので、自分にぴったりのオイルで受けることができます。すごく滑らかなトリートメントなのですが、毛穴もタルミもキュッと引き締まるんですよ!ピーリングといって、顔の角質をとってくれるお手入れもあるので、終わった後の透明感には感動です。仕事の疲れもスッキリとれますし、顔のハリが戻ってお化粧ノリも違います。リフレッシュ旅行にアロマセラピーは必須ですね。

前の人へ 次の人へ セラピスト一覧へ
このページのトップへ